読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本間 龍のブログ

原発プロパガンダとメディアコントロールを中心に、マスメディアの様々な問題を明らかにします。

ご覧いただいている皆様へ

 いつもご訪問頂いて頂いている方々、また本日初めてご覧いただいた皆様、このようなむさ苦しい話題がメインのページにおいでいただき誠に有難うございます。

 皆様の訪問ログ(足跡、とでもいうのでしょうか)を拝見していると、私のぺージの特徴は、「興味のない人はすぐに去るが、興味のある人の滞在時間が結構長い」ということになると思います。言及しているメインの話題が司法行政や刑務所等についてですので、もともとその方面に関心の高い方はかなりの時間をかけて拙文を読んで頂いているようで、大変頭が下がる思いです。

 今後このページでは引き続き日々発生する社会問題をメインに、刑事施設内での待遇について、食事、動作時限、作業内容、などの項目別に細かく区切った解説ぺージを造り、疑問を持って訪れて頂いている方々に参考になるよう、内容を充実させていきたいと思っております。
 
 また、刑事施設内の扱いなどで「具体的にこんなことを知りたい」というご質問があれば、いつでも可能な限り速やかにお答えしますので、ご遠慮なくメール頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。