本間 龍のブログ

原発プロパガンダとメディアコントロールを中心に、マスメディアの様々な問題を明らかにします。

逮捕・勾留・刑務所問題でお悩みの方へ

 皆様、いつも拙ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

 時々アクセスログの中に、逮捕・勾留・刑務所関連で何かご相談窓口を探しておられるのでは、と言う方をお見受けします。弁護士に相談するのはまだちょっとためらいがある、ましてや警察には聞けない、という悩みがある方はどうぞお気軽にご質問下さい。

 私は弁護士ではありませんので法律的な相談は出来ませんが、留置場・拘置所勾留中の状況や刑務所の中の待遇については経験に則したお話しができます。

 警察や弁護士は拘置所や刑務所の具体的な待遇については殆ど何も知りませんので、彼らに尋ねるよりはずっと具体的なお答えが出来ると思います。もちろんプライバシーには最大限配慮しますので、ご質問は匿名でも結構です。

 こちらのブログ宛コメントで、公開を希望されない方はその旨明記して頂ければ公開しません。また、プロフィールから私宛にメールも出来ますので、そちらをご利用いただいても結構です。クイックレスポンスを心掛けますが、ご返答に多少お時間を頂くこともあることだけご了承下さい。


よろしければ一押しお願い致します!
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ