本間 龍のブログ

原発プロパガンダとメディアコントロールを中心に、マスメディアの様々な問題を明らかにします。

久しぶりの更新です 


マスコミ・映像関係者の皆様
 勾留施設についての記事制作・番組制作等でのコメントや、ドラマや映画制作の設定監修等でご質問があればお気軽にご相談下さい。報道番組へのコメント、新聞社との特集制作、テレビドラマの設定監修等で実績がございます。

 週刊漫画サンデー誌上にてコラム「刑務所エリート」好評連載中!そちらも是非ご覧下さい!
 新著「名もなき受刑者たちへ 黒羽刑務所第16工場体験記」 週刊朝日他で取り上げられましたhttp://book.asahi.com/bunko/TKY201011290205.html 絶賛発売中です!

Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ


 いや〜ちょっと更新をさぼっていたらあっという間に1月以上がたってしまい、いつもご覧いただいている皆様には大変申しわけないです。

 実は既に次回作の執筆に取りかかっており、年末年始はその構想に明け暮れていたのと、当ブログをもっと皆様のお役に立てる形にリニューアル出来ないか、などと考えている内に時間が経ってしまいました。

 とはいうものの、その間12月から1月にかけて、関西読売テレビ「ズームイン!」という番組の刑務所特集の監修をやらせていただきました。局制作の皆様、どうも有難うございました!

 リニューアルは、もっと資料的な部分を充実させ、論評ページとは独立させていく方向で構想を練っています。という訳で更新は遅れているものの、ご質問やご依頼は変らずお受けしていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。